--------(--)


2015-03-19(Thu)

「ふみゃたんくらふとさ~ば~」紹介


「ふみさば」ってどんなサーバー?

快適な生活環境と安全性・軽さをモットーにした生活・建築サーバーです。
変態鯖です。

初めての人でも大丈夫?

はい!過ごしやすいサーバーを作り上げるため、運営側の整備もしっかりと
行っております!困ったことがあればなんでも運営にお聞きください。

どんなワールドがあるの?

・エントランス ・建築ワールド ・資源ワールド ・ネザー ・エンド
などなど…どんどん増えています![2015/03/20現在]

荒らしとか怖い…

ご安心ください!皆さんに安心してサーバーを使っていただくため、
私たちは以下のような対策を行っております!

1.MCBansによる常習犯のブロック&根絶への貢献
2.ログの監視・ロールバックデータの保存
3.パスワードドアによる海外勢・規約未読者の排除
4.チェスト・ドアなどの保護機能
5.定期的なworldのバックアップ
6.スタッフを可能な限り駐在

その素晴らしいサーバーはどこにあるの?

こちらの公式HPをご覧いただき規約を熟読していただいた上でご参加ください。
皆さんのご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

※パスワードドアのパスワードを他人に教えることは規約で禁止しておりますので、ご注意ください。

続きを読む

2014-12-18(Thu)

HCS経営企画室

本校への質問、ご要望等ありましたら、こちらへご連絡ください。
相互リンク希望の連絡も受け付けておりますので、
・希望表示名
・リンク先
をご入力の上、送信してください。


~連絡フォーム~
2014-12-18(Thu)

本校の説明



◆校名

◆略称

◆住所

◆設立者

◆校長

◆設立日

◆課程

◆学科

◆入学資格 

◆連絡先
Himanchu Command School

HCS

http://hicosc.blog.fc2.com/


ひまんちゅ

ひまんちゅ

2014/12/18

通信制

コマンド学科

コマンドに対する学習意欲があること

himanchuchu@gmail.com 

◇リンクは自由です。
 相互リンクを希望する場合はお手数ですがご連絡ください。

2014-12-18(Thu)

校長あいさつ

HCSは、これからコマンディングを学ぶ方、さらに上のコマンディング技術を目指す方を全力でサポート致します。

コマンドは主に、「コマンド自体」「データタグ」「JSON記法」の三つで成り立っています。
ですが現在、この三つにおいて日本語で書かれた情報は少ないのです。
自分で検証するか、他言語の情報を頑張って読むしかありませんでした。






そこで、本校では「細かく、丁寧に。」をモットーに、わかりやすい解説を提供していきます。
もちろん文法だけでなく、実用的な例を含めていくつもりです。
日本語wikiはどうしても、具体的な使用例を載せることができません。
ですが本校の場合、学んでから使うまでのスパンが短くなり、スっと頭に入り覚えやすいはずです。

最終的な目標は「『わからない!』と言われない解説校」です。
コマンド関係の質問も受け付けています。
ぜひ、どしどしと質問、要望等ご連絡ください。

みなさんのご卒業を楽しみにしています!

2014/12/18
Himanchu Command School 校長   ひまんちゅ
2014-12-18(Thu)

Profile

 ■profile of himanchu
◆name

◆sex

◆birthday

◆career

◆favorite

◆dislike

◆MCskin

◆contact




ひまんちゅ・ひまんちゅちゅ・ちゅちゅ



4/13

マイクラ歴2年ちょい

コマンディング・探索・建築

整地

しゃろちゃん

niconico 暇人★ひまんちゅ

Skype himanchu0413

mail himanchuchu@gmail.com


ぐみ!ぐみ!ぐみ!ぐみぃぃぃぃぃぃぃぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ぐみぐみぐみぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ぐみたんの萌黄色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! モフモフのぐみたんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 今年も誕生祭迎えられて良かったねぐみたん!あぁあああああ!かわいい!ぐみたん!かわいい!あっああぁああ! 超会議にも出展されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!ボーカロイドなんて現実じゃない!!!!あ…小説もイラストもよく考えたら… ぐ み ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぐみぃぃぃぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壁紙のぐみちゃんが僕を見てる? 壁紙のぐみちゃんが僕を見てるぞ!ぐみちゃんが僕を見てるぞ!カメラロールのぐみちゃんが僕を見てるぞ!! ボカロのぐみちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはぐみちゃんがいる!!やったよミク様!!ひとりでできるもん!!! あ、アルバムのぐみちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあミク様ぁあ!!り、りんちゃぁぁぁん!!ゆかり様ぁああああああ!!!ずんだぁぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよぐみへ届け!!(株)インターネットのぐみへ届け!
プロフィール

ひまんちゅ

校長:ひまんちゅ

HIMANCHU
COMMAND■■
SCHOOL■■■

★祝・開校★(2014/12/18)

ぐみちゃんとシャロちゃんが
死ぬほど大好きな
コマンド厨クラフター

◆マルチ関連
ふみさば Helper
もふさば 建築士

最新コメント
最新記事
作ったもの
ふみゃたんくらふとさ~ば~
fumisaba
私が活動させていただいているサーバー様です。初めての方も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~※紹介ページへ飛びます。
リンク
相互リンクはフォームにて
連絡ください
受講人数

