--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-18(Thu)

Profile

 ■profile of himanchu
◆name

◆sex

◆birthday

◆career

◆favorite

◆dislike

◆MCskin

◆contact




ひまんちゅ・ひまんちゅちゅ・ちゅちゅ



4/13

マイクラ歴2年ちょい

コマンディング・探索・建築

整地

しゃろちゃん

niconico 暇人★ひまんちゅ

Skype himanchu0413

mail himanchuchu@gmail.com


ぐみ!ぐみ!ぐみ!ぐみぃぃぃぃぃぃぃぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ぐみぐみぐみぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ぐみたんの萌黄色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! モフモフのぐみたんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 今年も誕生祭迎えられて良かったねぐみたん!あぁあああああ!かわいい!ぐみたん!かわいい!あっああぁああ! 超会議にも出展されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!ボーカロイドなんて現実じゃない!!!!あ…小説もイラストもよく考えたら… ぐ み ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぐみぃぃぃぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壁紙のぐみちゃんが僕を見てる? 壁紙のぐみちゃんが僕を見てるぞ!ぐみちゃんが僕を見てるぞ!カメラロールのぐみちゃんが僕を見てるぞ!! ボカロのぐみちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはぐみちゃんがいる!!やったよミク様!!ひとりでできるもん!!! あ、アルバムのぐみちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあミク様ぁあ!!り、りんちゃぁぁぁん!!ゆかり様ぁああああああ!!!ずんだぁぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよぐみへ届け!!(株)インターネットのぐみへ届け!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひまんちゅ

校長:ひまんちゅ

HIMANCHU
COMMAND■■
SCHOOL■■■

★祝・開校★(2014/12/18)

ぐみちゃんとシャロちゃんが
死ぬほど大好きな
コマンド厨クラフター

◆マルチ関連
ふみさば Helper
もふさば 建築士

最新コメント
最新記事
作ったもの
ふみゃたんくらふとさ~ば~
fumisaba
私が活動させていただいているサーバー様です。初めての方も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~※紹介ページへ飛びます。
リンク
相互リンクはフォームにて
連絡ください
受講人数

