--------(--)


2014-12-18(Thu)

校長あいさつ

HCSは、これからコマンディングを学ぶ方、さらに上のコマンディング技術を目指す方を全力でサポート致します。

コマンドは主に、「コマンド自体」「データタグ」「JSON記法」の三つで成り立っています。
ですが現在、この三つにおいて日本語で書かれた情報は少ないのです。
自分で検証するか、他言語の情報を頑張って読むしかありませんでした。






そこで、本校では「細かく、丁寧に。」をモットーに、わかりやすい解説を提供していきます。
もちろん文法だけでなく、実用的な例を含めていくつもりです。
日本語wikiはどうしても、具体的な使用例を載せることができません。
ですが本校の場合、学んでから使うまでのスパンが短くなり、スっと頭に入り覚えやすいはずです。

最終的な目標は「『わからない!』と言われない解説校」です。
コマンド関係の質問も受け付けています。
ぜひ、どしどしと質問、要望等ご連絡ください。

みなさんのご卒業を楽しみにしています!

2014/12/18
Himanchu Command School 校長   ひまんちゅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひまんちゅ

校長:ひまんちゅ

HIMANCHU
COMMAND■■
SCHOOL■■■

★祝・開校★(2014/12/18)

ぐみちゃんとシャロちゃんが
死ぬほど大好きな
コマンド厨クラフター

◆マルチ関連
ふみさば Helper
もふさば 建築士

最新コメント
最新記事
作ったもの
ふみゃたんくらふとさ~ば~
fumisaba
私が活動させていただいているサーバー様です。初めての方も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~※紹介ページへ飛びます。
リンク
相互リンクはフォームにて
連絡ください
受講人数

